7月のテーマ展示は「ホラー」&「七夕」!!

NO IMAGE

 

《2階》テーマ:ホラー 

《3階》テーマ:七夕(星 恋愛)

梅雨の時期が終わり、もうすぐ7月。そう!夏がやってきます。
今年の夏も暑くなる模様?そんな暑さをふっ飛ばすために、ホラー系の本を読んでみるのはいかがでしょうか?
ホラー作品で有名な山田悠介著「パーティー」や現実的にありえない話&背中がゾクゾクするような話を混ぜ込んだ朱川湊人著「都市伝説セピア」など、恐怖感を誘う本がたくさんあります。読んでしまったら、夜中に1人でトイレに行けなくなるかもしれません(笑)。
暑い夏も、これで乗りきりましょう!!

《2階》テーマ:ホラー
《2階》テーマ:ホラー

7月7日は七夕ですね!
皆さんは何をお願いしますか?
3階のテーマ展示では、七夕にちなんで星や恋愛に関する図書を集めてみました。
お馴染みのサン=テグジュペリ著「星の王子さま」や、綺麗なオーロラの写真を集めた「オーロラ夜想曲」、さらにジブリシリーズからはDVD「海がきこえる」など。ぜひ手に取って読んでみてください\(^o^)/☆

《3階》テーマ:七夕(星 恋愛)
《3階》テーマ:七夕(星 恋愛)

展示コーナーカテゴリの最新記事