6・7月のテーマ展示をリニューアルしました。

NO IMAGE

<<2階>>テーマ:「ホラー」「夏を楽しむための本」

   「ホラー」に関しては小説を中心に、これからの暑い夏にふさわしい身の毛もよだつ本を集めてみました。サポーター選りすぐりのホラー小説をぜひ一度手にとってみてくださいね。また、「夏を楽しむための本」では、夏休みにおすすめの本やDVDを中心に展示してあるので、こちらもぜひぜひ注目してみて下さい。今年の夏は本を片手に盛り上がること間違いなしです!!

<<3階>>テーマ:「June  bride」「外国のお祭り」

   「June bride」に関しては、恋愛小説を中心に、現代の恋愛小説からちょっと古風なタイトルの恋愛小説まで、幅広く集めてみました。梅雨に入り、じめじめとした季節が続きますが、恋愛小説を読んで、こころがキュンとなる一時に浸ってみてはいかがですか?また、「外国のお祭り」に関しては、梅雨が明けると夏祭りが近づく季節なので、世界各国の様々な祭りの習慣に関する本や図入りの本、絵本などを集めてみました。祭り好きには持ってこいの内容です。さらに、DVDも多数展示してあるので、こちらもぜひ見てみてくださいね!!

7月:「ホラー」「夏を楽しむための本」
2階 「ホラー」「夏を楽しむため本」
6月テーマ展示
3階「June bride」「外国のお祭り」

展示コーナーカテゴリの最新記事