第4回図書館サポーター選書を行いました!

NO IMAGE

 12月16日(金)16:30から、国際大学ユーカリ会館内ブックセンター紀伊国屋書店にて、第4回図書館サポーター選書を行いました。

 4回目となる今回も、沢山のサポーターたちが参加し、図書館に入れてほしい本を選びました。サポーター同士で話し合いながら、にぎやかな雰囲気の中での選書となり、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

 今回選書した本もサポーターたちが真剣に選んだ一冊になっています。ぜひ、みなさん読んでみてくださいね
emoji01.gif

 個人的にオススメの本は『この世で一番大切な日:心温まる31の誕生日ストーリー』です。誕生日は誰にとっても大切な1日です。毎日誰かの誕生日だと思うと、1日1日が特別になりますね!

この他、就職に関する本や 日本語の歴史の本など、様々なジャンルの本が入る予定です。ぜひチェックしてみて下さい!!

第4回選書ツアー
ブックセンターにて選書中!

サポーター日誌カテゴリの最新記事