5月・6月のテーマ展示を行いました!

NO IMAGE

《2F》テーマ:「ゴールデンウィーク長編・ストレス対策・家族」

《3F》テーマ:「梅雨・ジューンブライド(恋愛)・ホラー」

 5月、6月・・・だんだんと気温が高くなり、梅雨も近づき始めました。5月はゴールデンウィークをはさんだため、休暇が長かったのではないでしょうか。そこで、5月のテーマ展示は長い時間をかけて読むための長編作品や家族をテーマにした本、そして注目度の高いストレス対策に関する本を展示しましたemoji04.gif

 また、6月は雨の季節ということで梅雨に関する本や背筋がぞっとするようなホラー作品、そしてジューンブライドにちなんだ恋愛関係の本などを展示しました。

 どの本もサポーターお勧めです。ぜひ手にとって読書を楽しんでください。

ゴールデンウィーク長編・ストレス対策・家族
2階展示
梅雨・ジューンブライド(恋愛)・ホラー
3階展示

展示コーナーカテゴリの最新記事