オープンキャンパスに向けて

NO IMAGE

5月です。

ここの所寒かったり、暖かかったりしていますが体調管理は万全ですか。

梅雨の時期になりましたが、新入生もだんだんと学校に慣れてきたころでしょう。

今回、7月に行われるオープンキャンパスに向けて図書館サポーターも着々と準備を進めています。今年のラインナップは、前回好評だった地下探検、クイズラリー、サポーター紹介に加え、新たにアニマシオンも行います。たくさんの方のご来場を心よりお待ちしています。

さて、今からでも図書館サポーターに入りたいと思っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、図書館に足を運び図書館サポーターに声をかけて下さい。よろしくお願いします。

サポーター日誌カテゴリの最新記事