2月3月のテーマ展示は「旅立ち、卒業」「世界一周デー」

NO IMAGE

《2階》テーマ:「旅立ち・卒業」

《3階》テーマ:「世界一周デー」

2階は、別れのシーズンということで「旅立ち・卒業」をテーマに本を集めました。これからの時期、卒業や旅立ちでたくさんの別れを経験すると思います。ぜひ本を読んで物語の中のいろいろな「別れ」を体験してくださいemoji09.gif

3階は、3月6日が「世界一周記念日」ということで、「世界一周デー」をテーマに、世界中にある童話やそれぞれの国で有名な物語を集めてみました。

皆さんが知っているようなものから、知らないものまで、様々な国の物語を楽しめると思います。サポーター渾身の「世界地図ポップ」やかわいいポップで紹介しています。本や絵本を読んで、世界を一周してみてくださいemoji04.gif

2月旅立ち・卒業
2月旅立ち・卒業
3月世界一周デー
3月世界一周デー

展示コーナーカテゴリの最新記事